
apyaponの日記

趣味とか出来事とか。

Amazonのレビューマジかよ

今週のお題「夏支度」


暑い暑い夏。

寝苦しいけれど、クーラーつけっぱも好きじゃない。

でも、扇風機だけだと物足りない。


で、昨年。

たまたま貰った枕の上に置いて使える保冷剤。

コレがけっこうイイ!


…でも、割とスグにぬるくなる。


そんな事に悩んでいた時、ふと目に入ったのが愛猫あずき。

https://instagram.com/p/4oxRGAJXWJ/


…の、夏用ベッドの中に入れる保冷剤。

https://instagram.com/p/4rakx_JXSp/


保温効果のある?ベッドに入れるとはいえ、

朝から晩まで冷たいコイツ。

そして、人間用よりもデカい。


という事で、タオルを巻いて枕の上に置いてみた。


…固い(笑)


しかし、固い枕が割と好きな自分には

意外とクセになる側面もある!


という事で、昨年はあずきの物を借り…っぱなしは申し訳ないので、

自分用にデカデカと「ペット用」と書かれた保冷剤を購入。


「今年もそろそろ出番かな?」

と思い、夏に向けて冷凍庫でカチカチにしています。

 

Amazonのレビューでは、購入者が上手に水を入れて保冷剤として完成させられなかったのか?(笑)

☆1つと散々ですが、680円で涼しく夏を越せるんだから、なかなか良いと思います。


固いけど。

プレミアム バンダイデザインTシャツ通販のClubT