apyaponの日記

趣味とか出来事とか。

思った通りにいかないね。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

個人的には今日でGWは終わりです。

 

平日「休みの日は⚪︎⚪︎やるで!」
休日「眠っ!何でか眠い!」

 

というパターンに入ってしまうと同時に、

本題よりも、本棚の整理とかテスト前の学生みたいな事をしちゃったり…。

 

平日「休みの日は⚪︎⚪︎やるで!」

 

に全く触れなかった訳ではないけど、

明らかにそこに力を入れる事ができなかった。

そんな自分はダメ人間なのか?

意外とそんなGWを過ごした人が多いのか?

気になります。

 

…それでも、仕事ばかりの毎日とは違い

畑仕事をしたり、前の職場の人達と飲んだり、家族との時間を多く取れたり…

決して無駄な時間ではなかった!

 

できればそう思いたい。

 

f:id:apyapon:20150506223808j:image

 

…我が家のお嬢様もGWが名残惜しそうですが、

明日は明日できる事をやろうと思う。

 

プレミアム バンダイデザインTシャツ通販のClubT