
apyaponの日記

趣味とか出来事とか。

我が家の猫『あずき』 その3

最近、我が家のお嬢様は主張が激しい。

デスクでパソコンを使おうとすると、

https://instagram.com/p/07k_HDpXWa/

「イスなら私が使ってるわ!」


ちょっと勉強でもしようかと思えば、

https://instagram.com/p/1GBN1hJXT2/

「本より私を見なさいよ!」


息抜きのブラック・ジャックには、

https://instagram.com/p/1IqwHYJXRD/

「させないわ!」とスライディング。


ピザのチラシを見ようにも、

https://instagram.com/p/1dEFgxpXfA/

「ピザ?私が食べられないじゃない!」


楽しみにしてる映画『しあわせはどこにある』の前売り券を撮ろうとすれば、

https://instagram.com/p/1f300VpXSw/

「よっこらしょっと」


こうなったら寝よう!と思えば、

https://instagram.com/p/1VWO5dpXUC/

ど真ん中でスヤスヤ。


もちろんパソコンのキーボードや、

今、ブログを編集しているiPhoneにも乗ってきたり…

いつも一歩先行く?

我が家のあずきでした。

プレミアム バンダイデザインTシャツ通販のClubT