
apyaponの日記

趣味とか出来事とか。

我が家の猫『あずき』

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」
 
はてなブログにお題なんてモノがあるのに、偶然気がついた
&よく使うInstagramの写真をそのままアップできる!?
という事にいまさら気がついた…。
 
猫を飼いだしてあと2ヶ月で丸2年。
昔は自分が猫と暮らすとは思ってなかったし、
「飽きるのでは???」という不安もあった。
 
けど…実際はその逆。
毎日いろんな表情を見せてくれる『あずき(女の子)』に、
 
本当に家に来てくれてありがとう!
と、本気で思える存在です◎
 

 @お気に入りは↑でも抱いてる(笑)

『カシャカシャぶんぶん』というおもちゃ。

 

ワイヤーの先のトンボが不規則に動く姿を見ると…

ビックリするくらい走り回って、バテるとご覧の通り(笑)

ペッツルート カシャカシャぶんぶん トンボ

ペッツルート カシャカシャぶんぶん トンボ

 

 

プレミアム バンダイデザインTシャツ通販のClubT