apyapon

趣味とか出来事とか。

「カムバック!」 レビュー

取り戻せ青春!返り咲け人生!

メタボ男が情熱のサルサを踊る時、奇跡が起きた!


映画『カムバック!』予告編 - YouTube

 

宇宙人ポール』、『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』

制作チーム最新作!

…と、聞いて観ない訳にはいかない!

『カムバック!』特集:『ワールズ・エンド』『宇宙人ポール』製作チームの最新作は サルサ版『Shall we ダンス?』 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

そう思って前売り券を購入し、映画館に足を運んだのも…ちょっと前?

上映期間の短さに驚いたのも、つい先日の事(笑)

 

そんな『カムバック!』のDVDがTSUTAYAでは明日12月11日(木)発売!

12月12日(金)レンタル開始!…だそうな。

 

何故TSUTAYAだけ?と、謎は残りますが、早く観られるのは良い事かも。

 

もちろん僕は購入派!

…と、言いたい所ですが、TSUTAYAは高かったので(笑)

買うのはAmazonかポイントが付くヨドバシカメラにしようかな…と思ったり。

 

さて、肝心な

 

映画の内容

それについては本当に冒頭の「取り戻せ青春〜」の言葉通り。

一目惚れした女性を振り向かせる為に、メタボ男が頑張る!

それだけの単純なストーリー。

 

カムバック! ニック・フロスト

 

…でも、観入ってしまう。

 

ライバルであろうと、頼りない?友達だろうと、何だか憎めない登場人物達。

中でも予告やチラシ、パンフレットでは取り上げられていない?

のが不思議!なお姉キャラ(笑)

カムバック! ニック・フロスト

 

このお姉が主人公(ブルース)に「⚪︎⚪︎を⚪︎して!」と詰め寄るシーン。

あまりに突然の事で、話がぶっ飛んだのかと思うくらいの唐突なシーン。

このオチには感心しました。

 

…ホント、日常生活で使いたくなるレベルです(笑)

 

単純明快なストーリー

にも関わらず?他にも見所はいっぱい。

特に一瞬だけ出てくるサイモン・ペッグの登場には、映画館がザワつきました。

 

カムバック! ニック・フロスト サイモン・ペッグ

 

…やっぱり"好きな人"が観に来てるんだなと(笑)

そんな他のお客さん達と、感想を分かち合う事はなかったのですが、

映画館ならではの空気も凄く良かったです。

 
「明日も頑張ろう! 」
 
単純にそう思える。
何だか元気を貰える映画。
 
あの体型で、キレッキレのダンスを見せるニック・フロストを見ていると、
何だか自分も踊りたくなる?そんな『カムバック!』個人的にはオススメです。
 
また、映画公開にあたり嬉しかった事が1つ。
TwitterFacebookで募集されたニック・フロストさんへの質問コーナーに、
自分の質問が採用されました◎…ありがちな質問でしたが(笑)
 

【ニックに質問④】
役者をしていて良かったことは? 逆に辞めたくなったことはありますか?

ニック)辞めたくなった事はないよ。良かった事は関係者しか入れないような

場所に入れること。エキサイティングだよね!

 

これは本当に嬉しかったです◎

 

カムバック!  【Blu-ray】

カムバック! 【Blu-ray】

 

 

この2本もおススメ!  

ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う! [Blu-ray]

ワールズ・エンド/酔っぱらいが世界を救う! [Blu-ray]

 

apyapon.hatenablog.com

 

 

宇宙人ポール [Blu-ray]

宇宙人ポール [Blu-ray]

 

 


 
プレミアム バンダイデザインTシャツ通販のClubT